恒例となった、現役とのアーリーサマーコンサートに向けて愛でる会が開催され、懇親会も盛会に終わりました。

アーリーのステージ順にアナウンスも入れながら歌い、現状を確認、2週間でさらにレベルアップを目指します。

事務局の不手際で会館関係者にご迷惑をお掛けし、猛省しております。

懇親会では、今回は特大のケーキを用意

65周年の成功を祈願しながら演奏会担当渉外男女が2人でケーキカットしました。

合同ステージはこんな感じ。