早混 演奏会のお知らせ

早混 演奏会のお知らせ

法政大学アカデミー合唱団OB会

ご担当者さま

いつも六連等でお世話になっております。
早稲田大学混声合唱団に所属しております小宅巧馬と申します。

昨日は現役の皆さまの第61回定期演奏会のご盛会、誠におめでとうございました。ホールの方へ伺いまして、全ステージ聴かせていただきましたが、小久保先生の指揮、3,4年生の学指揮の方のステージ、どれも素敵でした。

さて、我々早稲田大学混声合唱団では12/26に定期演奏会を開催させていただきます。
ぜひ、法政大学アカデミー合唱団OB会の皆さまにもご来場賜りたいと思っております。

以下、演奏会情報を添付いたしますので、差し支えなければ、貴会のメーリングリスト等にて宣伝を入れてもらえばと思っております。

みなさまお誘い合わせの上、ご来場いただければと思っております

【演奏会情報】
早稲田大学混声合唱団 第67回定期演奏会
⽇時:2022 年 12 ⽉ 26 ⽇(⽉)
17 時 15 分開場 18 時 15 分開演
場所:横浜みなとみらいホール ⼤ホール
1st Stage
無伴奏混声合唱のための「誕⽣祭」
作詩: 大岡信 作曲:鈴⽊輝昭
2nd Stage
Ein deutsches Requiem op.45
作曲:Johannes Brahms

以上です。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: Stacy by SpiceThemes