OB合唱団 演奏会「THANK YOU FOR THE MUSIC」開催御礼

OB合唱団 演奏会「THANK YOU FOR THE MUSIC」開催御礼

昨日、3月20日盛会に無事開催出来ました。時節柄、関係者へのご案内のみでの開催ではありましたが、100名強のお客様にご来聴頂き、誠にありがとうございました。

週末の冷え込みで目黒川の桜はまだ咲き始めでしたが、マスク越しとなりました演奏会でしたが充実した時間を過ごせました。

特に、第3ステージの久邇先生との思い出のステージはいろいろな想いがかけめぐりました。

ありがとうございました。

中央席は感染対策座席

2件のコメント

13期 関 由紀子 投稿日:19:02 - 2022年3月21日

朝はほんの少しだけ膨らみ始めていた目黒川の桜が終演後はだいぶ咲き始めていましたネ。
現役諸氏に舞台やロビーのサポートに入ってもらい、ほぼ予定通りの進行ができたことに感謝しています。

聴きに来てくれた親子連れ。小学校3年生のお子さんが「ドレミ」の時に日本語で大きな声で一緒に歌い出してお母さんは慌てたらしい。でもそういう子どもの正直な反応はとっても嬉しく思います。

19期 尾崎 徹 投稿日:06:44 - 2022年3月23日

このコロナ禍の状況でもご来場下さった皆様にまずは感謝申し上げます。
現役生スタッフを始め様々な方々のご支援があったから実現した演奏会でした。その日は感謝の気持ちを忘れず私たちは次のステージに向けて活動を続けて参ります。
本当にありがとうございました。
運営委員長 尾崎

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: Stacy by SpiceThemes