土曜日は総会です。

土曜日は総会です。

今日は20時から土曜日の総会に合わせ、zoomで事務局役員会

アーリーサマー、会計、規約見直し等、打ち合わせ課題がいろいろ。

6件のコメント

13期 関 由紀子 投稿日:09:14 - 2022年1月27日

昨年に続きリモートでの参加となってしまいましたが、開催に向けての事務局の皆さんの様々な対応に感謝しています。北海道から沖縄までどこからでも参加可能な総会、画面越しですがたくさんの顔に会えますように!

    半澤幸子 投稿日:19:56 - 2022年1月29日

    今日はzoomでの総会、長時間のご参加を有難うございました。
    リアルで中々会えない中、zoomで各々のお変わり無い様子が見れるのは有難いですね!
    お陰様で皆無事に帰宅出来た様です。
    有難うございました。

19期 尾崎 徹 投稿日:11:51 - 2022年1月28日

 残念ながら参加することができませんが真摯な議論が交わされることと思います。
 OB会は現役を支え、またOB相互も支え合う理想の活動が今後も継続することを願っています。

    半澤幸子 投稿日:19:42 - 2022年1月29日

    今日はお陰様で、多少のトラブルがある中皆様の貴重なご意見を頂いたので、これからも現役を支えながら、OB相互間の理解のもとに、沢山の課題をクリアしながら役員一同、益々真摯に事に当たりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

29期すーざん 投稿日:18:08 - 2022年1月29日

OB総会おつかれさまでした!!
来年はリアル&オンラインの開催ができるといいですね。
役員の皆さま、気をつけてお帰りください。

    半澤幸子 投稿日:19:53 - 2022年1月29日

    今日はzoomでの総会、長時間のご参加を有難うございました。
    リアルで中々会えない中、zoomで各々のお変わり無い様子が見れるのは有難いですね!
    お陰様で皆無事に帰宅出来た様です。
    有難うございました。
    長時間に亘り

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: Stacy by SpiceThemes